なにか1つやり遂げたい!!

看護学校に通いながら実業団E2の底辺を走る人間のレース活動や練習、日常などについてつらつらと書いていくブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

VORTEX使った

昨年の9月に予約購入したVORTEX N4 tu diskについて、今年の春先競技ベースで乗り込むことができたため素人ながらインプレッションを書いていこうと思います。 結論から言うと軽くて固くてよく転がる。文句の付け所のないホイールです。 [ホイールスペック及…

大磯クリテリウムにでた

4/18 大磯クリテリウム エキスパートに出場した。 結論から言うと逃げを1人で追って先行ましたが垂れて15/30位でした。うーん微妙です。 しかしブログには起こしていませんが取手クリテ、舞洲クリテと悲惨だったレース内容と比べ比較的良い走りができたと感…

そういう日もある

3/7バンク練 昨晩出先でバイクが故障してしまった。レッカーの依頼をした。対応後、取り残される僕を友人がわざわざ車で迎えに来てくれた。感謝しかない。そのまま軽くドライブに誘われ行ったところ睡眠時間が1時間となってしまった。そして見事に絶不調。 …

バンクでぐるぐるした(お知らせあり。)

<おしらせ> ご存知の方は多いと思いますが、今年度よりトラック競技へ専念するためサイクルフリーダムレーシングよりBMレーシングZUNOWへと移籍致しました。実業団での活動は継続して行いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。 (BIG MOUNTAIN RACI…