なにか1つやり遂げたい!!

看護学校に通いながら実業団E2の底辺を走る人間のレース活動や練習、日常などについてつらつらと書いていくブログです

そういう日もある

3/7バンク練

f:id:kazuki0513m:20210309010610j:image

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0513m:20210309010725j:image

 

昨晩出先でバイクが故障してしまった。レッカーの依頼をした。対応後、取り残される僕を友人がわざわざ車で迎えに来てくれた。感謝しかない。そのまま軽くドライブに誘われ行ったところ睡眠時間が1時間となってしまった。そして見事に絶不調。

 

しかし、数少ないバンク練も大切だが、友人との繋がりはもっと大切だと思う。何か困った時に声をかけてくれる友人が居ることはありがたいことで、これからも仲良くしていきたい。そして友人が困っていたら僕も同じく助けられるようにしていきたい。

 

自転車のために"明日朝早いから"とわざわざ迎えに来てもらっておいて友人を足に使うようなことはしたくない。ずっと先を見れば友人関係は今日の睡眠時間よりずっと優先すべきことだったので後悔はない。

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0513m:20210309011909j:image

練習内容

周回 30

複数人200mハロン  2本

1km TT 1本

個人ハロン 2本

対人スプリント 2本

 

 

 

ハロンタイム13.1

1kmTT1分 16秒

 

 

今日初めて対人スプリントなるものをおこなった。

後攻、先攻共に走ったがなかなか難しい。

たった800mの中に駆け引きがギュッと詰まっていて、自分の得意不得意、相手の得意不得意考えて如何に仕掛けるかが難しい。ただ、この駆け引きが上手くできるようになった暁にはロードでの戦略の幅も広がるのかな。わからんけど。

 

 

頭が回らないのでまた後日具体的なレポートを。

まあこういう日もあるよね。おやすみなさい😇