なにか1つやり遂げたい!!

看護学校に通いながら実業団E2の底辺を走る人間のレース活動や練習、日常などについてつらつらと書いていくブログです

名ばかり

何もやり遂げられてない。

仕事も、競技も、何もかもが中途半端に"止まっている"。名ばかりのブログタイトルで居続けることは癪である。自分のこれまでを投げ出したまま終わりたくは無い。E1になるためにも、看護師になるためにも、辛かったけどいつもがんばっていて、充実した日々を送っていたじゃないか。

このまま後退するだけの日々は送りたくない。

 

 

どこまですれば"成し遂げた"と評価するか。目標を新たに設定し、全てを再スタートしよう。 

 

f:id:kazuki0513m:20230116121920j:image