なにか1つやり遂げたい!!

看護学校に通いながら実業団E2の底辺を走る人間のレース活動や練習、日常などについてつらつらと書いていくブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南魚沼ロード走ってきた

先日の土曜日南魚沼ロードレースに出場してきたのでレースレポートとして書き出そうと思います。 毎回当日書くの面倒で結局書くまでに時間かかっちゃうんですね。ごめんなさい 南魚沼ロードレース day1 E2 21/43位 バイクホイールタイヤ全て前回同様 空気圧 …

群馬走った(2日目)

今回は群馬CSC 交流戦E2/E3 day1に続き、day2について書いていこうと思います。 [結果] 群馬 交流戦E2/E3 108km 27/85位 仕様 昨日と同じ。 空気圧 F 90psi R 100psi 27位だけど最下位です!! 死に物狂いでの完走だった [起床] 朝5時半に起床し朝食を取る。 …

群馬交流戦行った(1日目)

Twitterでは書くこともできないほどの内容だったと書きましたが書かないことにはレースレポートの意味がありませんので書きます まず朝は3時に出て6時に会場に到着する。 なんかCSC空いてない。確認したらまさかの9時半開場でした。完全やらかしました 気を…

チバハンした

今回は金~土曜にかけて走ったチバハンについて書こうと思います! とりあえず楽しかったです!文もロングライド並に長いです! 〜チバハン〜 ざっくりいうとチバハンは見ての通り千葉県の海沿いを半周することで、300km弱のロングライドのコースになります。…