なにか1つやり遂げたい!!

看護学校に通いながら実業団E2の底辺を走る人間のレース活動や練習、日常などについてつらつらと書いていくブログです

群馬交流戦行った(1日目)

Twitterでは書くこともできないほどの内容だったと書きましたが書かないことにはレースレポートの意味がありませんので書きます😇

 

 

 

 

 

 

まず朝は3時に出て6時に会場に到着する。f:id:kazuki0513m:20190910211528j:image

なんかCSC空いてない。確認したらまさかの9時半開場でした。完全やらかしました😇

 

 

 

 

気を取り直して会場入りする。

 

 

 

 

 

まず会場入りしてみんなに言われた。

 

 

 

 

店長「宮本太ったな。」

メンバー「みや太ったな。」

たくみさん「みやくん太った?」

みやちゃん「なんかみやさん太くなりました?」

 

 

 

 

 

 

 

そうですテスト期間で5kgほど太りました🤗

これもファミレスで1人徹夜した成果です!!!!(((((((

 

 

 

やっぱ5kg増えると分かりますよね。

ちゃんと頑張って落とします😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[レース結果]

 

f:id:kazuki0513m:20190910210807j:image

群馬交流戦 day1 E2/E3 66km  

バイク スクルトゥーラ 

ホイール cosmic ultimate

タイヤ vitttoria CORSA g+ 25c ブチル

空気圧 F 90psi  R100psi

結果DNF

 

 

 

 

 

 

[レース内容]

 

今回は人数が多いのでアップは試走で済ませ検車をし、早めに列へ並ぶ。その後ローリングスタートでは集団20番ほどまで番手を上げリアルスタートに備えた。

 

スタートする。

E2のペースに慣れてしまったのか、調子が悪いのか、序盤の速度が異様に速い。普段のE2と比べ4km/h程度速いスピードで心臓破りを登っていく。

序盤だけだと信じ1・2周目は頑張って食らいついていたが、足が重く、それ以上ついていけなかった。その後はちぎれてお通夜。

5~6周目辺りで赤旗振られて降ろされておしまい。

 

 

 

f:id:kazuki0513m:20190910212611j:image

 

 

 

ここまで走れなくなってることに、乗ってないからそりゃそうだよなと思いつつ大分ショック。

でも調子がいい時でも走れたかと言われるとちょっと難しい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0513m:20190910214018j:image

 

 

 

その後は心臓破りの坂でたくみさんといっしょにP/E1の応援をする。

フリーダムのメンバーはもちろん。フィッツの松下くんだったりVC武井さんだったりアーティの石井さんだったり。色々応援してた。

 

 

 

 

観戦に回って思ったのは心臓破りの坂って案外斜度がある。でもみんな結構なスピードで登ってく。

そりゃもうPもE1も半端ないって😂

 

レース後応援ありがとねってお礼言われたりして応援って大事なんだなってちょっと再確認したりもしました。

 

 

 

 

 

 

[まとめ]

 

今回も再試期間を挟んで1週間後のレースで且つ、ちょうど1週間の間に精巣上体炎とかいう病気にかかってしまいあまり走り込めなかったので、完走が目標のレースでした。

 

しかし想像以上に自分が走れなかったり、痛い目見たレースでした。

レース後に「今日どうしたの?」「何かあった?」一緒に走ってた人に聞かれたりして、今の自分のやる気のない走りが恥ずかしくもなりました。

 

こんなんじゃ明日も出る意味無いなと思いつつ今日が恥ずかしすぎたので、明日は今日より頑張ることを目標とし、挑むこととしました。

 

 

 

                                                    →→→→2日目へ