なにか1つやり遂げたい!!

看護学校に通いながら実業団E2の底辺を走る人間のレース活動や練習、日常などについてつらつらと書いていくブログです

かわさきマリンエンデューロ出た

先日川崎マリンエンデューロの5時間にお友達4人で出場してきました。

 

 

 

チーム名     ((((((((千葉にゃんぱす連合))))))))

 

 

のんのんびより3期が決定したことをきっかけに、

 

 

表彰台に立ち

 

 「のんのんびよりを布教すること」

 

 

 

を目的としたのんのんびよりオタクで結成されたチームです。

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0513m:20191022113849j:image

今回のレースではニックネームでの出場が可能でしたので、れんちょん こまちゃん なっつん ほたるんと登録しステムにもそれぞれのシールを。

 

 

エントリーリストまでニックネームになってたり、会場のアナウンスで「千葉にゃんぱす連合」と連呼されるのはさすがに笑った(笑)

 

 

 

[結果]

 

優勝

 

f:id:kazuki0513m:20191022115509j:image

 

f:id:kazuki0513m:20191022115442j:image

 

 

 

 

[レース内容]

 

まず、川崎マリンエンデューロは午前3時間、午後2時間と前後半別れているレースとなっている。

2人で前半90分ずつ 後半60分ずつと分けて走るように計画を立ていざ出走。

 

第1出走は3時間の人達の動きに食らいつけ、なおかつ交代の時に秒差をつけて抜け出せるであろう1番力のある

 

こまちゃんに決定。

f:id:kazuki0513m:20191022121437j:image

予想通り序盤のペースは速く、中切れが起こることも多かったので、ブリッジ出来る力のあるこまちゃんを第1出走にしてよかった。

 

 

f:id:kazuki0513m:20191023164817j:image

(こまちゃん、やっぱり速いのんな...)

 

 

圧倒的パワーで集団に10秒差ほど付けて飛び出してきてくれたこまちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして次はうち。第2出走。れんちょんである。

 f:id:kazuki0513m:20191023165432j:image

(とうとううちの出番が来てしまったのんな...)

 

 

こまちゃんが差をつけてくれたとはいえ出た時には集団はもう50mくらい先だったのん。

 

すぐ追いつくと思ったら往路のストレート55km/h出しても追いつかないん。

うち、追いつけなかったらこまちゃんに怒られる思ったんにいっぱい頑張ったん!

そしたらな!そしたらな!折り返して何とか追いついてな!

でもそこでアタックかかってたせいで集団が2つになっちゃったのん...

さすがに追いついてすぐには追えないのん...

 

 

 


f:id:kazuki0513m:20191023170254j:image f:id:kazuki0513m:20191023170228j:image

 

あとな、六本木の人達のチーム戦にも苦戦したのん...でも空気抵抗減らしながらメイン集団の頭取ってちゃんとごーるしたのん!

 

f:id:kazuki0513m:20191023170355j:image

うち、いっぱいがんばったのん!!

 

 

 

 

 

午後の2時間エンデューロ

なっつんとほたるんが担当。

前半はなんとか-0lapで完走出来たので、後半もこのまま行きたいところ。

 

 

 

第3出走目 なっつん

 

f:id:kazuki0513m:20191023170913j:image

 

出走前心配そうだったがいざ走り出すととっても速くて調子いい!

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0513m:20191023171157j:image

なっつんファンキーなのん!!

 

余裕で1時間走り切って最終出走のほたるんへバトンパス

 

 

 

最終出走ほたるん。

 

f:id:kazuki0513m:20191023171640j:image

 

まだ転校してきたばかりで、調子の善し悪しが把握できてなくて一番心配だったが、

 

 

 

 

f:id:kazuki0513m:20191023171921j:image

 

軽々集団復帰にも成功していてほたるん強い。

 

 

f:id:kazuki0513m:20191023172015j:image

ほたるんかっこいいのん!!

 

 

 

f:id:kazuki0513m:20191023172118j:image

最後は最終コーナーで足がつって終了。

お疲れ様なのん!

 

 

 

 

 

 f:id:kazuki0513m:20191023173558p:image

 

 

今日は1位も取れて総合8位にもなれて楽しかったのん!イナーメオイルも貰えて嬉しかったん!

また次の校外学習も頑張りたいのです!!